ホテルエクスクルーシブ - アグリジェント
37.308676, 13.584416Hotel Exclusive
記述
都市の景色を見渡すホテルエクスクル-シブ アグリジェントは,ルイジ・ピランデルロ劇場から徒歩でわずか11分です. サンタ マリア デイ グレ-チ教会短い距離ところを誇るこのホテルは,11室の客室とラウンジバ-を提供しています.
所在地
4つ星ホテルエクスクル-シブはアグリジェント司教区博物館から徒歩で6分に位置し,アグリジェントの中心にあります. 滞在中は,アグリジェントのホテル徒歩圏内のところにあるSantuario di San Calogeroなどの礼拝所を訪れることができます. ホテルは,神殿の谷から歩いて25分くらいだけではなく,Stazione piazzale Rosselliバス停からたった0.6キロメ-トルです.
ホテルエクスクル-シブはコ-ミゾ空港から120㎞のところにあります.
部屋
一部の明るい客室には個別のバスル-ムが備わっています.
食事
南イタリア料理を提供するL'Ambasciata di Siciliaレストランは,宿泊600メ-トルにあります.
営業許可番号: 19084001A200045,IT084001A1X6MKHYZC
部屋と空室状況
-
最大:顧客3名
-
ベッドのオプション:キングサイズベッド
-
シャワー
-
暖房
-
最大:顧客5名
-
ベッドのオプション:キングサイズベッド
-
シャワー
-
暖房
-
最大:顧客5名
-
ベッドのオプション:キングサイズベッド
-
シャワー
-
暖房
ホテルエクスクルーシブに関する必須情報
| 💵 客室の最安値 | 16795 JP¥ |
| 📏 中心部までの距離 | 200m |
| 🗺️ 場所の評価 | 9.0 |
| ✈️ 空港までの距離 | 116.0 km |
| 🧳 一番近い空港 | コーミゾ空港, CIY |
所在地
- 都市の観光地
- 近所
- レストラン
- 周辺のホテル
ホテルエクスクルーシブのレビュー
-
missing2月 05にレビューを書きました
新しいホテルのため,とても綺麗でした.スタッフも感じが良くて気持ちのいい滞在が出来ました.駅もすぐ近くですし,遺跡地区に行くバスもすぐ近くから乗れますので便利だと思います.
特に良くなかった点はなかったです。
-
missing2月 03にレビューを書きました
鉄道,バスの駅から近く,便利な場所にあり,旧市街と神殿の谷の両方に行くのに便利です. 海側の部屋は静かで,清潔でした.景色は特に良くはないがまあまあです. スタッフの態度もよく,好印象です. 料金との比較でまあまあと評価します.
変形の土地に建っている為と思われるので、室内が狭く、工面してデザインされていますが、2人用としては狭い。
-
missing1月 25にレビューを書きました
部屋の設備は非常に良かった. スタッフも非常にフレンドリ-.
-
missing1月 24にレビューを書きました
staff are very kind and friendly. スタッフも親切で,無料ドリンクのサ-ビスでワインを沢山 グラスに入れてくれました. 部屋から海や遺跡郡が見えました.歩いて2分ぐらいで中心地にいけますので,買い物やレストラン探しには苦労しません. 朝食もおいしかったです. タバコを吸う場所を聞いたところ,屋上の鍵を開けてくれて 屋上に出られるようにしてくれました. ここの景色が最高です! 部屋の掃除係りのお姉さんまでも愛想がよかったです. 駅のすぐ隣なので列車旅の人には大変便利だと思います. 私たちはレンタカ-でしたが,無料駐車場がすぐ向かい隣にありました. ここは,一般の方も停められるようで,セ-ルの時期も重なり買い物や食事のためのお客さんが沢山で,夕方~とても込み合い,スペ-スを探すのに苦労しましたが,逆に9時以降はガラガラになります.夜になるとセキュリティ-の関係上,自動ドアはロックがかかり,フロントが目視確認してから鍵を開けてもらう形をとっていますので安全面でも安心です. アグリジェントの遺跡までは歩いては無理ですが,とても便利な場所だと思います.また泊まりたいです.
-
missing1月 20にレビューを書きました
アグリジェント中央駅前にある大変新しいデザインホテルです.アテネア通りまで徒歩5分.部屋は清潔でモダン.受付スタッフは英語が堪能で親切です.wifi無料.駐車場は提携している中央駅駐車場を利用できます.
朝食は質素です。
-
missing1月 09にレビューを書きました
ホテルがモダンでとても綺麗でした.部屋の小さなテラスからは,海と遺跡の素敵な景色が見られました.スタッフさんは,とてもフレンドリ-で優しく,ウェルカムフル-ツも頂きました.朝ご飯も美味しかったです.バスの停留所も,商店街も,ホテルのすぐ近くにあって,遺跡見物に行くにも,夕食を取るのにも便利です.